人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き出しマット。
引き出しマット。_e0143943_2328312.jpg

VARIERA 引き出しマット, 透明
¥ 399

またまたIKEA商品です。
この引出しマット、ほんと399円とは思えないほどいい仕事してくれてます。

引き出しマット。_e0143943_23284979.jpg


1ロール150.4 cm幅: 50.4 cm。
長いですね。うちではこれを2つ使い、食器、鍋入れの下に
敷きました。

引き出しマット。_e0143943_233153.jpg


一番、良さを実感した場所がこのマグ入れ。
開け閉めのたびに若干ずれて、マグ同士があたったりもしていたのですが
これを敷いたらまったく動かなくなりました。
ずれないってステキー。

引き出しマット。_e0143943_2332682.jpg


見た目もキレイ。

引き出しマット。_e0143943_23322639.jpg


食器がヨカッタので、もひとつ買って来て、鍋の下にも敷きました。
いったん全部出したので、見直しが出来たのもよかったです。
いくつか不用品を処分したので、外に出ていた野菜ボックスを
入れることが出来ました。スッキリ。

これに火がつき、不用品を探すため、家中を徘徊。
前回、ゴミ処理センターに40キロの不用品を持ち込みましたが
今回はそれを超えるほどの不用品が出ました。
早く捨てたい。

引き出しマット。_e0143943_23352759.jpg


不用品を探していた時、押入れの収納ボックスの裏から
出てきた大きな額とポスター。絵は「マチス」のもの。
結婚祝いにリクエストしていただいたものです。
ちょうど堀井和子さんの「クジラポスター」を飾りたいと思っていたので
入れ替えました。
額に入れると、しまりますね。
寝室に置いてます。夜なので暗いですが。

堀井さんではないけど・・・
佐々木さんのステキカード。



引き出しマット。_e0143943_23391051.jpg


いつもは、買ってきてしまう雑巾。
明日、持って行かなくてはいけないのに、
さっき、買ってないことに気付き作りました。
ループをマークス&ウェブのリボンして、ちょっとモダンな雑巾。(笑)
誰か気に入ってくれる1年生がいたらいいなー。なんて。

やっぱり楽天にもあるIKEA製品。割高ですが、足代と思えば安いのかな・・・



お買い得品。

 


ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ
by 58mamamia | 2013-04-07 23:45 | ザッカ。
<< 片付けました。 入学式と携帯電話の充電場所。 >>