人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リビングにもうひとつのテーブル。
今週は幼稚園のクラスランチが3回。
3回ともイタリアンです。

この時期、幼稚園行事が目白押し。
2人通ってるので去年の2倍デス。

幼稚園好きなので楽しいですが、
片付けが進まないのが、少しザンネンです。


さて、2階の趣味部屋をおもちゃ部屋にするために
片付けている訳ですが、そこにあったリサイクルウッドの
テーブルをリビングへ持って来ました。

リビングにもうひとつのテーブル。_e0143943_22472981.jpg


子どもたちを幼稚園へ送り出したあと、あえて片付けせずパチリ。

この春、小学生になる長女。
宿題をここでしてもらいたいのです。

リビングにもうひとつのテーブル。_e0143943_22495386.jpg


で、散らかってるテーブル上をズームイン。

次女ちゃんのひらがな練習本に工作モノ。
クマのぬいぐるみは、2人のお気に入り。
300円ショップで買ったものですが、ネットでチェックしたら
なかなかのお値段でビックリです。
肌触りがとてもいいので、納得・・・な部分もありですが・・


売り切れてマスがこれと同じ。


ぬいぐるみと言えば、先日次女ちゃん、あることのご褒美に
スーパーでおまけ付きお菓子を買ってもらえることに。

リビングにもうひとつのテーブル。_e0143943_22592575.jpg


チワワ。

プードル希望だったようですが、売り切れだったので。
そして早速、チワワに名前をつけた2人。

次女は「らみちゃん」と。

そして長女は・・・





リビングにもうひとつのテーブル。_e0143943_2311861.jpg


「なりちゃん」

身内しか笑えないですね。

主人に「それ○○○のパパやん!」と突っ込まれてました。



期間限定特価。 21cm 2887円~♪



あんまりカワイイんで・・次女の雛人形、今更ですが検討チュウ。

 

 

 


ランキングに参加してみました。更新の励みになるので、
よければクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ
by 58mamamia | 2013-01-24 23:13 | インテリア。
<< シンプルな道具。 無印のブランケットとIKEAの... >>