S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コストコ製品。
e0143943_22303164.jpg


キッチンの上は何も置かないんです~とサラリと言ってみたい。

実際は・・・置いてしまうんです。
置きたいんです!と言うものだけ残して後は片付け。

掃除は重曹水と、大好き激落ちくん。この2つがあればムテキ!

e0143943_22393168.jpg


置きたいのはこの2つ。
クロスの鍋式とオリーブオイルスプレー。

これ油を使いすぎないでいいヤツ。

炒め物にシュー。魚焼く前にもシュー。
サラダにもまんべんなくシュー。

コストコで売ってます。
使い切ったら捨てられるのがいい。
ボトルに交換も考えたけど、この方がラクチン。

この2つと、あとグラスだけは出しておきます。

e0143943_22463054.jpg


キッチンの上がキレイだと気持ちいい!

見つけた!これだ↓




e0143943_22484252.jpg


コストコつながりで、もうひとつ。
洗濯用液体洗剤。

e0143943_22491546.jpg


赤いポチを押したら洗剤が出ます。

e0143943_22493662.jpg


こんな風に、洗剤投入ケースに直接入れられるからラクチン。
見た目もスキだし、リピ決定。

この洗面所、当初は棚を付けてタオルを置く予定でしたが、
なかなか素人が壁に大きな穴を開けるのを思い切れなくて、
とうとうタオルを置ける棚を買ったのでした。
ちなみにフランフラン製。

e0143943_22544512.jpg


お風呂から上がり、サッと手の届くところタオルがあると、やっぱりラクチン。

e0143943_22562622.jpg


無印のフックで、洗濯カゴをかける。
このカゴはもう10年選手。取っ手がはずれてしまったので
付け替えようか?


タオルはこちらのお店で。SOTTO(インテリア雑貨・日用品)








ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
[PR]
by 58mamamia | 2012-11-16 23:07 | せいかつ。
<< 七五三。 クリスマスの飾り続きとお昼寝布団。 >>