S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スプーンフル続き。
e0143943_17393752.jpg


前回、載せれなかったので。
「くるみの木」のスプーンフル北欧展。外から撮ってみました。
カワイー。また行きたい。昨年は秋篠の森で今年は「くるみの木」。
来年もあるといいな。

e0143943_17411342.jpg


くるみの木の後はいつものコースで、姉妹店の「フィールドノート」。
ここも日常使いできるキッチン道具に文房具。アウトドアグッズに衣類と
またくるみの木とは少し違った品揃えで楽しめます。




久しぶりに家でのんびりしている日。
と言うのも先週からの風邪がなかなかよくならないので
お休みだった主人に子達を託し、ゆっくりさせてもらっています。
ずっと微熱が・・・明日また病院かなぁ。


そんな中、昨日子供たちとツリーを飾りつけ。
写真撮ろうと思ったらデジイチがないー→主人、持って行ったみたい。


e0143943_17454823.jpg


携帯画像ですが・・・今年はIKEAでたくさん買って来たオーナメントで。

ツリーはPLASTIFLOR社の120cm。


PLASTIFLOR社の壁掛けクリスマスツリーだって!
12年ぶりに限定生産だそう。約60cm

 

楽天大きいのしか残ってない。

  

IKEAのツリーもステキだった。
確か5000円もしなくてリーズナブルなのに
葉っぱがセロハンみたいなペラペラではなかったのがさすがよかったデス。

リースはIKEAのシンプルなワラの。また載せてみます。

期間限定でお買い得。悩む。




かわいいお店little by little

  



うちのプー。最近は短髪丸顔。
トリミング後、今回は黄色いリボンで帰ってきたよ。

e0143943_18342765.jpg




ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
[PR]
by 58mamamia | 2012-11-07 17:59 | せいかつ。
<< nitteの布とTIGER。 スプーンフル。 >>