S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お友達の家へ。
e0143943_10392111.jpg


新築のお宅へお呼ばれ。

想像以上のステキハウスにみーんなため息。
家はもちろん、使ってる雑貨までいちいちオサレで
キャーキャー騒いできましたよ。(笑)

お昼は、阪急百貨店の「ごちそうお届けサービス」で。
当日デリバリーしてもらい5人で割り勘。
(お届け地域限定だけど10,500円以上の注文で無料デリバリー。)


RF1ではお惣菜の盛り合わせを。
ルビアンでは、パーティサンドを。あとは、お稲荷さん。
友達のセレクトだったのだけど、どれもおいしくて大満足。
グルメな友達のお陰で、ここ1年ほんとにおいしいものを
教えてもらえた。

先日ランチで行った、メゾンも、かなりお気に入りのお店のひとつに。


e0143943_9333973.jpg


おいしいものつながりで、フロレスタのドーナツを
大丸ピーコックで見つけた。
神戸の方へ行かないと買えないと思っていたけど、
近くにお店があることを、最近知る。
今度はお店まで、焼き立てを買いに行こー。




そろそろサンダルの季節。
大好きなウェッジサンダル、選んだのはこれ。

  

9cmヒールのこれを履くとワタシ170cmになる。
ながめがいいわ~。




ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
[PR]
by 58mamamia | 2011-04-22 09:38 | せいかつ。
<< はしおき。 - >>