S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BBQ。
e0143943_1132144.jpg


今日はお別れBBQ。
プレの時からずっと仲良くしてくれていた友達が
あと2週間でまた遠くへ行ってしまう。
悲しすぎて、楽しいはずのBBQもかなりテンション低かったワタシ。
ダメね。

遠くはなれても、友は友。
言い聞かせるも、やっぱり悲しいのー。
飛行機で7時間は遠いでしょ。

ひとまず、今月からはまた次女ちゃんのプレで
週2回幼稚園へ通うので、それで寂しさもまぎれるか?



***


今日で春休みもおしまい。
やっと少し自分時間が持てるかな。

さっきまで、組を変えた名前付けとか雑巾縫いとか(買うの忘れて・・)
バタバタ用意していたワタシ。
ほんと、段取り悪すぎ。




e0143943_1153148.jpg


今週、母からの野菜はブロッコリーとコリアンダーとルッコラ。
あと、小さな会場でのエコフェスタで、どっさり水菜を仕入れたので
みどりみどりの食卓。
水菜は炒めるのに飽きたので、豚肉のサッと煮にしてみた。
なかなか好評でよかったわ。

器は大好きな大沼さん。





ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 インテリアブログ
[PR]
by 58mamamia | 2011-04-07 01:23 | せいかつ。
<< - anjicoとガーデンズ。 >>