人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by 58mamamia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪。
主人と次女ちゃんが風邪で3日間、寝込む。
当然、お友達の家もキャンセル。

風邪。_e0143943_21353544.jpg


持っていくはずの、バームクーヘンは3時のオヤツに。
少しだけレンジで温めるとおいしいとか。
早速その通りに・・・・

あまい!これめちゃ甘い。甘いもの大好きな長女も
「あますぎるー」って。
ワタシは上にのっかってるお砂糖をごっそりそいで(汚いですが・・・)
いただくのがちょうどよかった。
けど、人気なだけにお味はグー。

楽天でマダムシンコ発見!



他にも、主人が買って来てくれたリクローのチーズケーキが
3個もあって、ご近所に配ろうと思ったんだけど
3日間でほぼ1人で食べきってしまった(笑)

リクローのチーズケーキはホールで食べれるくらい
大好きなワタシ。

けどその代償に、ヘルスメーターの数字が
ここ数年みたこともないほど、アップしてた・・・・ギャー・・・
オソロシイわー。

もちろん只今ダイエット中。

風邪。_e0143943_21424516.jpg


すっかり今日は元気になった次女ちゃん。
なので朝からいつもの通り、散らかす散らかす。

↑ちなみにこの日の衣装、長女に全身「ピンクマン」にされた。
ピンクのタートルにピンクのワンピ、ピンクのタイツって。

本人喜んでたからこのままに。


カワイイ靴発見!

  




風邪。_e0143943_21443876.jpg


こっちも散らかす散らかす・・・・
その後から、即!片付ける母。
そうしないととんでもないことになるのでね。
ほぼ、リビングのみで生活してる我が家のいつもの光景。

風邪。_e0143943_21455345.jpg


片付けた後はピッカーン。

って事もないけど。



母から野菜がどっさり届く。
たくさん入っててうれしかったわー。ありがとう。
今日は疲れすぎて、電話あったけどそっけなく切ってしまったゴメン。
あぁ今日も怒涛の水曜日が終わった。(笑)




行楽の季節に曲げわっぱ。

 


帽子もいるな。

 
by 58mamamia | 2011-03-09 22:01 | せいかつ。
<< チェーンメール。 - >>