S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の・・・
今日は、次女ちゃんの習い事。

明日、ワタシが幹事のランチ会があるので今日に振替え。
習い事のあと、次女と2人でお店をウロウロ。
途中、ハラゴシラエをしたら次女、眠くなる。
ベビーカーに乗せたら、1分で撃沈。
ヨッシ!早足でお店めぐりだ。

なんだかここ最近、ずっとしてなかったのに
突然ピアスしたくなる。
で、ピアス探しの旅に出たわけですが・・・・
なかなかいいのが見つからない。

実はワタシ、金属アレルギーで、18kのだと大丈夫だけど
そうでないのだと耳がかゆくて付けてられない。
百貨店のおねーさんに、その話をすると
ワタシもなんですよー って。
で、チタンのものはアレルギーが出にくいって事を
教えてもらう。
知ってました?
で、飾りの部分にあたるところにゴムみたいなキャッチ?
そんなのを挟むとさらに安心だそう。

お陰でピアス選びの幅が広がった。ウレシ。
結局、お店では見つけられなかったので
ネットで徘徊→見つけたー。フープピアス。価格も手頃。

大きすぎたかな?

 

小さいのもあった。

 

届いて、よかったら小さいのも欲しい。



***


e0143943_23361782.jpg


みんな寝たあと、いつものコーヒータイム。

楠田さんのカップ、今日の小鉢で出す予定で
お湯につけておいたんだけど
すっかり忘れてた。

だから、コーヒーいれた。
この器、コーヒー・・・って感じではないと思ったけど
意外といける。






気になる。

 
[PR]
by 58mamamia | 2011-03-01 23:44 | せいかつ。
<< - - >>