S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の・・・
ずいぶん久しぶりの日記デス・・・
週2でプレに通うようになってから、なかなかパソに向かってゆっくり
なんて時間がとれなくなってしまった。
朝、時間が早いのもあって、前日にイロイロ用意もしておきたいし、
スモックや着替えを入れる袋を手作りしてみたり、
プレのメンバーの名前を覚えたりも。
久しぶりにミシンが活躍してくれてマス。手作り楽しい!なんてことも
久しぶりに思ったり。(笑)
熱が冷めぬうちにダダダーっと必要なものを作っておきたい。
そうそう、名前入れにカリンボさんの消しゴムハンコが大活躍★
洋服にもカバンにもぺたぺた。
プレのお友達が大きいサイズのものを持っていて
これもいいなぁ・・・と。また注文するかも。

最近の手作りは、銀行でもらった粗品のリュックだったり、
着なくなったチロリアンなブラウスをリメイクして作ってるのだけど、
捨てないでリメイクできた時の喜びと言ったら!(笑)
そんなことで喜んでる近頃です。  小っさ。

そんな中、みおちゃんとガーデンズで待ち合わせして、久しぶりにショッピング。
はじけた。楽しかったー。また行きたい。

姉とdieci207の「北欧からただいま展」へも行ったっけ。

e0143943_0215243.jpg

サンクの靴下を連れて帰る。
そう言えば、ガーデンズのSHIPSでもアンティパストのソックスを買ったな。



これではないけど、LOVEって書いてあるのー。ステキ★

花柄つながりで・・・・

e0143943_0275472.jpg

nojiさんの花柄ピンクッション。
丁寧に編まれていて、色合いもすっごくスキ。

e0143943_0293447.jpg

ポットマットは冷蔵庫の目立つところへ。
いつも目に入るのでうれしい感じで。



SELECTION

    

  
[PR]
by 58mamamia | 2009-11-18 00:48 | せいかつ。
<< 七五三とかanjicoとか。 anjicoへ。 >>