S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休。
連休初日。
主人に長女を預け、梅田へ。
まだ歩かない次女とだけなら、ゆっくり・・とはいかないけれど
そこそこ買い物を楽しめる。
子供の目線を上にしてのウィンドウショッピングは
赤ちゃんの脳に良いとか、言うし。(お買い物の言い訳。 デス)

ここぞとばかりに、行きたかったお店を回る。
アンジェではArneを。もうすぐ終わってしまうんだこの本。
ほんと好きだったのに。

今回のArneは堀井和子さんの新しいオウチが載ってマス。
どこに居ても、ステキな人はステキなのだなぁと 改めて思ったり。

Arneのカレンダーもやっぱり、欲しかったな。

 




洋服が試着して買える喜び。(笑)

e0143943_1571022.jpg


アダムエロペで、首周りがあたたかそうなニットベストを。
トルソーにコーディネイトされていたこのベスト、
遠くからそれを見て、吸い込まれるように店内へ。
3m手前から、絶対買う!と思ったほど気に入ってしまったのでした。

まだまだ出番は先なのか?

KANATAもステキ。

  




次の日は家族&姉一家と近所の幼稚園運動会へ。
子供達の笑顔がサイコーにかわいい。
来年、長女もこんな事ができるようになってるの?なんて
自分の子と重ねると・・・なんだか感慨深い。

運動会を早々に退散した後、姪のリクエストで伊丹空港へ。
飛行機が大好きらしい。私も好きだよ。あの飛び立つ瞬間がたまらない。

ちょうどランチ時だったので、滑走路に面した欧州料理レストラン「収穫祭」へ。

e0143943_1512677.jpg


飛行機の離発着を見ながらのランチ、子供達もうれしそうで、なかなかよかったデス。



堺にある「ハーベストの丘」へも行ったっけ。

e0143943_15282385.jpg


メェー。

次は、人が少ない時に行きたいよ。



e0143943_15322323.jpg


少し涼しくなって来たので、また朝からお弁当持って、ひたすら公園遊び。
長女と川&ダムを作るのが最近のブームで、2人して泥だらけ。

次女はベビーカーの中で、たまに上から落ちてくる葉っぱで遊んでいたり、
眠っていたり。

e0143943_15362571.jpg


夏に買っておいたお弁当箱、やっと出番到来。
大きめの曲げわっぱは、来客時のおひつ代わりにもなってよい。

  


近場ばかりだったけど、いっぱい遊べた連休でした。



8ヶ月の次女、やっと最近座れたと思ったらあれよあれよとつかまり立ち。

e0143943_1550619.jpg


ベビーベッドの台が下げられ、脱出不可能に。(笑)
もうすぐこのベッドの出番も終わりかなぁ。 


SELECTION

    


    
[PR]
by 58mamamia | 2009-09-26 16:24 | せいかつ。
<< IKEAと誕生日。 マクロビ。友達が遊びに。岐阜へ。 >>