S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はじめまして。(メール)
ザッカ。
ファッション。
おでかけ。
おもちゃ。
インテリア。
てづくり。
せいかつ。
イベント。
自転車。
ネイル
iPhoneから

片付け
図書館
モニター記事
仕事
掲載雑誌
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
フォロー中のブログ
今夜もeat it
最新のコメント
takaさんとんでもない..
by 58mamamia at 23:53
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長方形と楕円のお皿展。そして花見。
先週から、親子3人・・うちの女子 ロタウィルスにやられてました。
長女からはじまった下痢、嘔吐、発熱はすぐにワタシにうつり
次女へと・・・幸い次女は軽症だったのがせめてものすくい。

2人の看病に追われ、熱があろうが嘔吐しようが、母って休めないのね。
世の母達に改めてオツカレサマ・・・なんてしんみりしてしまうのも
弱っていたからだろう。(笑) 

休むどころか、心配だから寝たいけど眠れない。そんな感じ。
けれどまたすこしたくましくなったような気がします。


e0143943_052346.jpg

そんな中、すこぶる元気だった頃〈オオゲサ・・)に作らせてもらった
DMが出来あがって来ました よ。
anjico3周年イベントのハガキです。
ちょっとハガキ、ヨレッとしてますけどぉ・・・



「長方形と楕円のお皿展」
4月18日(土)-22日(水)11:00~19:00


参加予定作家さん
石岡信之、茨木伸恵、大沼道行、kino work shop、楠田純子、
佐々木恒子、清野学、十河隆史、原田七重、八木橋昇、渡辺桂子

4/19-20には限定のCAFEイベントも!
「十河さんのうつわ×horumaさんのおひるごはん」

詳しくはanjico HPまで→anjico







ほぼ体調の回復した本日、久しぶりに近くの公園までお散歩。
公園は桜満開!なのに↓秋みたいな3枚(笑)

e0143943_0131693.jpg

うれしくて、走り回るムスメ。

e0143943_0141082.jpg

まさおもうれしそうだった。

e0143943_0142722.jpg

きなこは今回のトリミングでずっとのばしていた耳毛を短くしました。
なんだかキャラクターっぽくなった気がする。

この外での3枚は携帯のデジカメモード。
もう、コンデジの出番はないかも?ってほどキレイに撮れマス。(腕は悪いですが・・)




SELECTION

    



   
[PR]
by 58mamamia | 2009-04-08 00:38 | せいかつ。
<< 転勤・・・ 蒸篭で蒸しパン。 >>